2016年 05月 05日

Instagram

c0266710_23230422.jpg

イマドキ圧倒的少数派だと思うけど、
自分はスマートフォンを持っていない。

"SNSをやらないから" というより、そもそもケータイ自体が苦手なのだ。
突然掛かってきて(当たり前か)心臓が止まるんじゃないかといつも思う。

だけど "Instagram" は最近少し興味が。"世界の約4億人が写真(画像)で
共有できる" って途方もない可能性がありそうだし、何よりブログのように
複数枚画像をUPする必要がない(つまり "お手軽そう" って言いたい)。

元々 "山ブログ" として始めたこのエキサイトブログも、山とは関係ない内容も
多くなってきたし、役割分担をする意味でも使い勝手がイイんじゃないかなと。

Macでも "Instagram" を使える方法があったので、リアルタイムではないにせよ
日記代わりに十分活用できそう。そんなワケで興味のある方は覗いてみて下さい。






by ishida1011 | 2016-05-05 00:01 | その他 | Comments(0)


<< 三ツ峠      CRS-4000 / MARANTZ >>